« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

LA LA LAND を観にいく

今話題の映画 LA LA LAND を観にいってきました。

歌に踊りにジャズに、、、、楽しいミュージカルnotes

でもさ、、、はじめの渋滞の車の上で踊るシーンで、そんなにドタバタしたら車が凹んで傷つくわぁ~!

と、気になって集中できなかったのは私だけでしょうか?coldsweats01sweat01                           

 

あと2曲ぐらい歌と踊りがほしかった。って言ったら贅沢だろうか?

E3271406063387f2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛再発

今日は、2月22日なのでねこ画像。

Img_3342

うちにいるラシュトンの中でも大きいほうの白ねこちゃん。 

 

次女が赤ちゃんだった頃から腰痛もちになったのだが、痛くないとそんな事はつい忘れて過ごしてしまう。

寒くて身体が冷えたのか、買い物の際に重いものを持ったせいか、二日前から腰が痛い。

痛いと同じ体勢が辛い→  辛いと何もしたくない→ で、何もしたくないと ダラダラする→ ダラダラすると作品が仕上がらないcrying →仕上がらないと気持ちもあせるsweat01

あせっても、しょうがないんだけど。 

あぁぁ、腰って本当に「身体の要」だわ。とつくづく思うこの頃です。。。。                 

 

このあと 見たい展覧会、映画、チケットをとってあるミュージカル、コンサートと続々とあるので、早く治しておかなければ、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。                  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分チョコ

明日はヴァレンタインデーですね。

今年は、はじめて自分用も買ってみました。

自分用といってもお高いチョコは自分にはもったいなくて、結局 缶が目当てで星の王子さまのチョコレートを買いました。

中身を食べたら何を入れようかな?

Image1

Img_3336


Image2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコットショップ閉店

フクロウブローチのチョコットショップは、昨日閉店しました。

みなさまお越しくださりありがとうございました。

普段よりもだいぶ Maison Bebeにお越しくださった方が多い一週間でした。              

 

お買い上げの皆様、無事にブローチはお手元に届いているでしょうか?

こちらには記録が残らない定形外発送をしているため、ちゃんと到着しているのか時々不安に思います。

簡単なもので結構なので、届いたよ。と連絡をいただけるとありがたいのですが、、、 

 

今日は、日本中のあちらこちらで雪や雨の模様ですね。

私がすむ埼玉では朝のうちに雪が降りましたが、積もるほどではありませんでした。

風邪、インフルエンザ、雪の事故、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。               

 

どんよりして寒い一日。

ガラス作家 吉本由美子さん作「ガラスの雲」を眺めるふたり

Img_33392

ガラスの雲の中が水蒸気となって上のほうにたまり、水滴となって滴り落ちるらしいのですが、、、、まだその様子を見ていない私。

なぜって、、あわてものの私は、壊してしまうのが怖くて、時々しか飾っていないからヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコットショップ 開店 ふくろうブローチ

ribbon 閉店いたしましたribbon

 

ようこそ cloverMaison Bebe (メゾンベベ)clover  の チョコットショップへ                                         

今回は、全てオリジナルの ふくろうブローチ です。

 購入ご希望の方は、最後までよく読んでお申し込み下さい。

cherry 全て 先着順です。 

cherry 国内のみの発送です。 

cherry 注文締め切り日  2月8日 水曜日 

 

cake  送料込み (定形外発送) のお値段です。

 

ご希望の方は

cake 左の欄の「メール送信」を開き、件名を「ふくろうブローチ注文」と書いてメールで申し込んで下さい。

ケータイからだとメールが開かない場合があるようです。その場合はパソコンからお願いします。

インスタグラムをお使いの方は、ダイレクトメッセージでもOK

cake 希望のブローチの 番号、名前、住所、電話番号をお願いします。                         

 

こちらの名前、住所、振込先は注文のお返事に明記いたします。   

万が一、2日以上たっても返事がない場合は、メールアドレスを記入して(アドレスはウェブ上には公開されませんのでご安心を)この記事にコメントを入れてください。 

 

ブローチはだいたい5cm前後の大きさです。

ブローチを乗せてある台紙の大きさは 縦8cm×横5.5cmです。                      

 

heart04ふくろうと一緒に幸せな一年をshineheart02            

 

Img_33222



                                                            

                                                          

 

cherry 手作業なので、売り切れの表示が遅くなる事もあります。

それでは、ごゆっくりお楽しみください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »