« チョコットショップ 開店 ふくろうブローチ | トップページ | 自分チョコ »

チョコットショップ閉店

フクロウブローチのチョコットショップは、昨日閉店しました。

みなさまお越しくださりありがとうございました。

普段よりもだいぶ Maison Bebeにお越しくださった方が多い一週間でした。              

 

お買い上げの皆様、無事にブローチはお手元に届いているでしょうか?

こちらには記録が残らない定形外発送をしているため、ちゃんと到着しているのか時々不安に思います。

簡単なもので結構なので、届いたよ。と連絡をいただけるとありがたいのですが、、、 

 

今日は、日本中のあちらこちらで雪や雨の模様ですね。

私がすむ埼玉では朝のうちに雪が降りましたが、積もるほどではありませんでした。

風邪、インフルエンザ、雪の事故、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。               

 

どんよりして寒い一日。

ガラス作家 吉本由美子さん作「ガラスの雲」を眺めるふたり

Img_33392

ガラスの雲の中が水蒸気となって上のほうにたまり、水滴となって滴り落ちるらしいのですが、、、、まだその様子を見ていない私。

なぜって、、あわてものの私は、壊してしまうのが怖くて、時々しか飾っていないからヾ(´ε`*)ゝ

|

« チョコットショップ 開店 ふくろうブローチ | トップページ | 自分チョコ »

羊毛フエルトドール ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/69538534

この記事へのトラックバック一覧です: チョコットショップ閉店:

« チョコットショップ 開店 ふくろうブローチ | トップページ | 自分チョコ »