« ギャレットへ 縮緬六角小箱完成! | トップページ | グッドナイト うさちゃん♪ »

ぶっ飛ぶ日々

とにかく、とにかく、時間がぶっ飛ぶように過ぎてゆく。

先週を思い返すと、、、

次女と東京駅近くの丸善へ 、ままごと森さんのお人形と かりんぼちゃんが作った小物を見に「みそろぎ人形展」へ行き、

午後からは、青山のTOBICHIのギャラリーでジュナイダさんの原画展を見に行ったり、

トールペイントの自宅教室のレッスンがあったり、

天気の良い日は家族のシーツ、カバーをはじめ、いろんな大物を大量に洗いまくったり、

髪がどうにもこうにもまとまらなくなったので、ヘアサロンに切りに行ったり、

図書館に本を探しに行ったり、

その合間にミーコちゃんのペイントをして、セルロイドドリームに送り返したりと、

まぁ、いろいろあったわけだが、、、、

なんだか、あれえぇぇ~~~~typhoontyphoonwobblysweat01 という間に過ぎ去る。

 

そ、そうだった。

羊毛も途中のものが!

気持ちを入れなおして、オーダーのカメさん作りを再開します。

Img_3900
あら~ん、お裁縫箱の中がまたしてもグチャグチャだわっsweat02

|

« ギャレットへ 縮緬六角小箱完成! | トップページ | グッドナイト うさちゃん♪ »

なんでもない日」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、充実しつつも目の回るようなスケジュールですね(^_^;)私も少しずつ用事が増えてきました(笑)

お誕生日、おめでとうございます🎂

投稿: 桜 | 2017年9月24日 (日) 17時17分

cherryblossom桜さん

どうもありがとうございます。
みつ豆さんと同じ日だものね。覚えていてくれたのね。

話は変わりますが、彼岸に入って、この頃よく見るよ〜💦って長女が言ってます。もちろんこの世の人ではない人達ですshock

投稿: yuko | 2017年9月25日 (月) 17時40分

yuko さん、色々ありますよね、分かります😅

投稿: 桜 | 2017年9月27日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152767/71780762

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛ぶ日々:

« ギャレットへ 縮緬六角小箱完成! | トップページ | グッドナイト うさちゃん♪ »