ニベアの青缶
毎年、買っているニベアの青缶。
今年は、さくらももこさんのイラストです。
このニベアの青缶が発売される前に天国へ逝ってしまった さくらももこさん。
三世代の親子を描いたイラストが可愛くて、ちょっと切ないです。


ボディ用ムースとミルクは、特製のトレイが付いていました。
今年の冬はこれで乗り越えられるかな?
| 固定リンク
「お気に入りコレクション」カテゴリの記事
- お菓子缶(2026.02.14)
- 機嫌の悪いテディベア(2025.11.28)
- ムーミンの切手(2025.08.31)
- 可愛い缶入りお菓子たち(2025.02.18)
- 春(2024.04.01)



コメント
うふふ・・・私もさくらももこさんのイラストのニベア買いました・・・買わずにはいられない可愛さだよね。
投稿: あっこちゃん | 2018年9月12日 (水) 16時08分
あっこちゃん
そうそうo(^▽^)o
今回のニベアは、いつもの年より売り上げがいいのではないかと想像しています。
投稿: yuko | 2018年9月13日 (木) 07時51分