我が家のムーミン谷
我が家のムーミン谷は、ズバリ洗面所です。
リビングは、ただでさえも人形とトールペイントと画材が ワサワサあるのに これにムーミンはプラス出来ない。。。。で洗面所になりました。
といっても私が店で買ってきたムーミン柄の生地で作ったカーテンと ムーミンのかごがあるだけですが。

小さくスナフキンとスニフがいるのがわかるかな?
この目隠しのカーテンの向こう側は、洗剤とかブラシとか置いてあります。
あと洗面所のマットもムーミンママでした。
4月には六本木の森アーツセンターでムーミン展が開催されるので お楽しみが待っています。
| 固定リンク
「お気に入りコレクション」カテゴリの記事
- お菓子缶(2026.02.14)
- 機嫌の悪いテディベア(2025.11.28)
- ムーミンの切手(2025.08.31)
- 可愛い缶入りお菓子たち(2025.02.18)
- 春(2024.04.01)



コメント
わ〜、素敵な癒やしの空間になっていますね(*^^*)お手製のカーテンもとってもステキです!!
投稿: 桜 | 2019年1月23日 (水) 07時14分
えへへ、いい年して恥ずかしいのですが、好きなものはやめられません。
他人は入らない洗面所のつもりでしたが、よく考えてみれば、トールペイントの生徒さんがここで筆を洗っているのでした。
ムーミン好きってばれているからいいけどさ
投稿: yuko | 2019年1月24日 (木) 14時26分