« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »
昨年からちょっとづつ作っていたベビーちゃん。
こんなに時間がかかってどうするのだ!と自分にツッコミを入れながら、、、
箱のまわりにもペイントしたいけどいい図案が思い浮かばないので、とりあえずここまで。
2020年1月29日 (水) 羊毛フエルト | 固定リンク | コメント (0) Tweet
久しぶりに赤ちゃんセット
幸せグッズをつめこんで
6月には、ドールワールドフェスティバルに出るので今から着実に作っていかないとね。
2020年1月22日 (水) 羊毛フエルト | 固定リンク | コメント (0) Tweet
先週の話ですが、今年最初のギャレットへ行ってきました。
ペイントの方は、昨年末に3匹のくまさんが描き終わっているので、今年は以前カレンダーになっていた不思議の国のアリスです。
これも描くとことがたくさんあるので時間がかかりそうです。
焦らずに丁寧に仕上げていきたいと思っています。
木曜日恒例のドヲル倶楽部の方は、寒いので着込んでいるあみねこた達とワンコとカエルとウサギ。
上の写真のトールペイントは先生が描かれた本物です。
うちの子は100均で買った子供用イチゴ靴下で作った洋服で参加でした😅
2020年1月14日 (火) トールペイント | 固定リンク | コメント (0) Tweet
今年も宜しくお願いします😊
お餅焼けたかな〜?
お餅が、、、 アレレ?
みなさまも たくさんお餅食べたかな?
2020年1月 6日 (月) ご挨拶 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント