5月連休
連休中はどこに行っても混んでいる。
人混みと並ぶのが大嫌いなので、遠くには行かずに家の中や近所でゴソゴソとしてました。
連休の谷間で市内のオシャレな雰囲気なカフェへ。
もちろん、並びません。
天気が良かったので外でケーキセットをいただきました。
子供の日には上野の都立美術館で行われている デ キリコ展へ。
こちらも予約しているので並びません。
お昼の食事も お茶も 穴場を見つけて入ったので、上野駅近くなのに全く並ばずにストレスゼロ❗️
ヤッター✨✨
唯一混んでいたのは、帰りに寄った上野にあるおもちゃ屋さんでした。
外国の方がいっぱい💦
何を買ったかというと、、、シュライヒの羊の親子
その辺のアカツメクサとコデマリ一緒に。 可愛いでしょう?
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- アンドリュー ワイエス展へ(2026.06.02)
- ナチュラルガーデン村尾へ(2026.05.20)
- 安野光雅展へ(2026.04.14)
- 梅まつり(2026.02.24)
- トーベとムーミン展(2025.08.19)










コメント